GOONET EXCHANGEさんに私のEVO VII GT-A YouTubeチャンネルを紹介して頂きました。

logo.png
中古車情報を掲載しているグーネットの海外マーケット向けの会社、GOONET EXCHANGEさんにTwitterで私のYouTubeチャンネルを紹介して頂きました。

https://twitter.com/ExchangeGoonet/status/1348927108098134019?s=20

グーネットエクスチェンジは日本から、大切に乗られた高品質な車両を全世界のユーザーに素早く届けることを目標としていて、その結果、輸出国は世界50ヵ国を超え、特に香港、マレーシア、スリランカを中心としたアジア各国では高いマーケットシェアを誇っている会社です。

私も日本に住む外国人や海外の方からエボ買いたいという問い合わせがきたらこのサイトから探して紹介してあげていたりもします。(もし問い合わせた方が購入しても、私には一切のマージンも入りませんがエボ好きの方の為にやってます)
https://www.goo-net-exchange.com/

私がYouTubeに自身で翻訳し英訳を付けているのは海外の方にも観ていただきたいからです。ランサーエボリューションは日本のみならず世界中で大人気の名車です。ランサーを通して海外のランサー、エボファンと繋がりたいからです。私のEVO VII GT-AはエボでもAT車で不人気車です。でもこの2ペダルエボで今時チューンしてサーキット走行もしている人もなかなかいないので自分が出来る限りでメンテ&チューンしてGT-Aの楽しみ方をYouTubeチャンネルを通して配信していこうと思っています。

私はDIYで出来る範囲も限られているし、知識もそれほど無いので、伝えられることも限られます。サーキットもコンマ何秒を躍起になって削るような楽しみ方は求めていないので攻略法も伝えらえません。ただ私がランサーが好きでそれを楽しんでいる気持ち、色んなショップさんとかメーカーさんとか関わってくれる方々に感謝の気持ちを言葉で表して、カーライフを楽しんでいることが伝わればそれでいいなって思っています。

そして何年後かに私のチャンネルが世界中に拡がればいいなって思っています。

もちろん動画は日本語で話していますので、日本の方も是非チャンネル登録して頂けたなら嬉しいです。
Nothing But Evo YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrnrCYYk2bCW3DcajrZIouw




この記事へのコメント