アウトランダーPHEVエボリューションが出るという噂 ランサーエボリューションは?

unnamed.jpg
ベストカーWEBで時期アウトランダーの記事が掲載されていて、エボリューションモデルも復活されるとの噂です。

ランサーエボリューションファンの自分としてはエボリューションモデルといえどもこれじゃないんだよなあというのが率直な感想です。

ポジティブに考えればアウトランダーPHEVエボリューションでRALLIARTの冠を背負ってまたダカールとかラリー参戦に復活してよい成績を残して、じゃあランサーもまたやろうかと三菱自動車内で話が進むことを期待したいです。

私はこの時代背景から動力源に拘っているわけではありません。PHEVでもEVでもいいです。ただ譲れないのは伝統的なセダンのパッケージで絶対にリリースして欲しいです。SUVでランサーエボリューションとか出されたらもう失望して泣くしかないです。
こんなレンダリングのランサーエボリューションを出してくれるのなら自分は購入したいです。
IMG_5921.jpeg
現時点では噂でもスクープでもランサーエボリューションの復活の話が出てこないので三菱自動車でランサーエボリューションの復活は全くの白紙だと推測します。

トヨタ&スバルはGRヤリス、新型86&BRZ、そして新型WRXのティーザーまで出てきてワクワクする内容ばかりで羨ましい限りです。

三菱ファンはなんか置いて行かれてる感で一杯です。

新型WRXはティーザーを見る限りセダンのパッケージングで、WRXファンはきっと気に入るだろうと思います。スバルは市場の動きに左右されず、インプレッサ、WRX、レヴォーグ、BRZとスバルファンが求める車両を継続してリリースしてきています。セダン、スポーツワゴン、スポーツカーのパッケージングをこの時代でもフルラインナップしています。ファンの心理をしっかり理解して具現化している素晴らしいメーカーだと思います。

昔はインプレッサvsランサーエボリューションがライバル視されていますが、企業として現在はもうスバルの完勝ですね。
三菱は完敗です。スバルファンの方は幸せだと思います。

三菱よくやった!言わせてくれるような三菱スポーツファンが望む車両を今後リリースしてほしいです。

新たなプラットフォームを作るのが難しいのなら海外市場向けでMTのミラージュは販売されているので以下海外で出回っているレンダリングのようなミラージュエボリューションでもリリースしてほしいです。
unnamed (1).jpg




"アウトランダーPHEVエボリューションが出るという噂 ランサーエボリューションは?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント